☆ライヴの輪☆ | のっち☆(*^~^*)のブログ

☆ライヴの輪☆

昨日は彼のライヴでしたドキドキ


でもその前に10月から延期し続けていたお誕生日のお祝いをモリマサがしてくれましたドキドキ
のっち☆(*^~^*)のブログ-100110_152241.jpg


サザエさんカフェでコーヒードキドキ




嘘ですニコニコ音符
のっち☆(*^~^*)のブログ-100110_152141.jpg



ムーミンカフェでムーミンママが迎えてくれました音符なのでさっきのはスナフキンのシルエットです(笑)音符




こんなサプライズも音符
のっち☆(*^~^*)のブログ-100110_160033.jpg
ムーミンケーキ音符


誕生日だいぶ前だったんですけど音符何度お祝いしてもらっても嬉しいですドキドキ店内中の人に歌っていただきました音符



ムーミンのアニメ久しぶりに見たらすごい癒されましたドキドキ



『いつも強がりばかり言っている君でも…たまには涙をこぼすこともあるはず…そんな時にはおもいきり泣くのもいい…悲しいことならほらすぐに消えるからぁ-さぁーおいでー音符僕のところへぇドキドキ小さなその手を伸ばしてごらん音符夢の世界へ連れていってあげるからドキドキ』がオープニング曲時代ののっち☆いまだにそらで歌えることに感動しました音符



コーヒーメーカーをプレゼントで頂きましたドキドキドキドキドキドキかわゆす音符音符音符


大事に使います音符音符コーヒーの入れ方の本&コーヒーカップ柄の手ぬぐいとセットです音符音符



今度写真添付しまっす音符





そしてそしてドキドキ
今日のメインイベント音符



彼のライヴ音符
高校の時から友達のゆっこちゃんと合流ニコニコ音符




モリマサ&ゆっこちゃんは初対面でしたが…私のいない時ですら二人はお話してました音符



ライヴ
のっち☆(*^~^*)のブログ-100110_175853.jpg



町田クローブにて音符



ライヴを見る時はものすごく心の準備が必要キラキラ


客観視すると遠くに感じてしまうからしょぼんドキドキ


なのでなるべく彼サイドの人としてみる音符



今回は新曲があって音符CDで聴いてたけど新曲が続くと凄く新鮮ドキドキ



ドキドキなりやまない感じだったけど…思うことは沢山の人に聴いてもらいたい音符何度も聴いていたい曲になってほしい音符



最近ハナウタでも歌っちゃうくらいです音符




見終わって音符
意気投合した女子3人でごはん食べに行きました音符



初対面とは思えないくらいトーク炸裂してドキドキ



二人の時には引き出せない会話がおもしろかったなドキドキ


ご飯をデザートセットにしたら…
のっち☆(*^~^*)のブログ-100110_214258.jpg



ケーキケーキケーキケーキケーキ五個も…あせる
彼に写メ見せたら不機嫌に…多分お腹がポニョなのにって思われてる台風



本当は一人1個なのに…
じゃんけんグーチョキパーに勝ったらもう1つドキドキっていうのに二人が勝ったから…台風




ちなみにのっち☆は負けました台風台風



またライヴがあったら友達の輪広げましょう音符音符音符