終わった | のってぃの日常

のってぃの日常

ブログの説明を入力します。





卒業試験、二次!!


終わりましたー\(^o^)/









自己採点


こわかったけど、してみたら前よりよかった!!!!



一次で受かってるレベル!!











嬉しいーーー(*´`*)









ただ、マークミスなどあるかもなので


結果が出るまではなんとも言えませんが…







とにかく


物化生に助けられました。






あの大嫌いな物化生に!!!




理論、実践ともにです☆







そして



薬理、薬剤には



裏切られましたww







理論、実践ともにww







難しいと感じたのは私だけ?





明らかに一次よりムズいよね(´;ω;`)






あと1ヶ月の課題は、薬理と薬剤か…




あと、法規も最近ごぶさたなので


本腰入れてやらねば(><)







明日からまた死ぬ気の国試対策スタートです!!!













その前に健康診断((o*>д