発狂 | のってぃの日常

のってぃの日常

ブログの説明を入力します。




この前


夜中に自分発狂してて



ヤバかったわ(><)






統合失調症なんじゃないかってくらい



自分でもこわかった





まちんに電話したら落ち着いた?けど






最近の口癖が



「なんでお母さん死んじゃったの?」






子供みたいだよねww








勉強の休憩中とか、独り言言ってしまう…。






さっき


久々に
モノクローム~気づけなかったdevotion~

を聴いたんだけど






号泣だった







TAKUYA∞のおじいちゃんが亡くなったときに、書いた歌





今までピンとこなかったけど

こんなに泣ける曲だったとは(´;ω;`)







なぜか毎日お母さんや家族の夢見るし…






勉強に集中してると、忘れられるんだけど



ふとしたときに改めて思い出しちゃうんだよね(*´~`)





やっぱり考えないようにしてても、心のどこかにモヤモヤがあるんだよね。きっと。





よく考えたら、お母さん死んでからまだ二週間しか経ってない!!





今日はお父さん誕生日だけど


喪中なのでお祝いできない(´Д`;)