引き続き、石井食品の展示会の様子。


一通り説明が終わり、

最後は試食のコーナー。


セルフサービス形式で取り分けていきますが、

種類が沢山(10種類以上)あったので、

少しずつとっていっても、

お皿いっぱいになってしまいました。


超長期資産運用~株の長期保有とFX~ …体脂肪計・献血検査結果で健康管理中-試食いろいろ
右にあるのが一通りとってきた試食品の数々。

(おにぎり二種類の下にもゴボウサラダがあります)


左側のお皿にあるのは「おせち」の試食

(これは席までもって来てくれました)



超長期資産運用~株の長期保有とFX~ …体脂肪計・献血検査結果で健康管理中-試食スープ
スープも美味しかったですニコニコ



僕個人の味覚には、どれも非常に合っていて、

味の濃さもちょうど良いです。


ですが、普段からショッパイものを好んで食べる人には

物足りないかな?という気もします。



試食品を少しずつ食べるぐらいが

沢山の食材を口にするので良いかも?

ということを先日記事 で少し書きましたが、

まさに、これが理想的!


かなり沢山の種類を少しずつ食べて、

お腹も充分満足させていただきましたニコニコ


-----------------------

食べただけじゃ悪いので、

販売コーナーで少しお買物。


超長期資産運用~株の長期保有とFX~ …体脂肪計・献血検査結果で健康管理中-買ってきた商品
ゴボウサラダ 200円

ハンバーグトマト 200円

工場直送ミート 80円

携帯クリーナー(ストラップ) 130円

合計610円

(工場直送ミートは要冷凍なので保冷材も入れてくれました)


ちなみに、

工場直送ミートは味付け前のもので、

市販はされてません。

(試食コーナーでも食べてきました)


僕は買いませんでしたが、

味付け用のソースも販売してました。

(確か30円だったかな?)


-------------------------

前後しますが、会場に入ったときに

アンケート用紙が渡されましたが、

展示会の感想を記入して、帰りに渡せば、

引き換えにお土産を頂けました。


ということで、頂きました。


超長期資産運用~株の長期保有とFX~ …体脂肪計・献血検査結果で健康管理中-アンケートと引き換えにお土産
炊き込みご飯の具、3種類

・松茸ごはん

・栗ごはん

・有明鶏のかしわめし

石井食品のエコバッグに入れて渡してくれました。


そして、帰りに丁度雨が降っていたので…
超長期資産運用~株の長期保有とFX~ …体脂肪計・献血検査結果で健康管理中-帰りに雨が降っていたので傘をもらった
ビニール傘まで用意してくれました。

(帰りの途中で止んでしまいましたけどね…)