「akiba:F」

10時オープンしました!


では、ルーム内の様子です。

超長期資産運用~株の長期保有とFX~ …体脂肪計・献血検査結果で健康管理中
休憩スペース中央。

(立体映像も見えます)


超長期資産運用~株の長期保有とFX~ …体脂肪計・献血検査結果で健康管理中
力作が沢山展示されてます。


超長期資産運用~株の長期保有とFX~ …体脂肪計・献血検査結果で健康管理中-受付、献血ベッド
左側に見えるのが受付。

右側に見える3つの青い扉が問診室(中でお医者さんとお話)

奥のほうにベッドが見えます。


ベッドは15~16あったと思いますが、

5~6は「使用不可」の張り紙が貼ってあり

稼動していたのは10ベッドとなっていたようです。

(僕がざっと数えただけなので、多少誤差があると思います)



超長期資産運用~株の長期保有とFX~ …体脂肪計・献血検査結果で健康管理中


超長期資産運用~株の長期保有とFX~ …体脂肪計・献血検査結果で健康管理中


超長期資産運用~株の長期保有とFX~ …体脂肪計・献血検査結果で健康管理中

超長期資産運用~株の長期保有とFX~ …体脂肪計・献血検査結果で健康管理中

超長期資産運用~株の長期保有とFX~ …体脂肪計・献血検査結果で健康管理中
この丸いライト。

下のゴミ箱にゴミを入れると、ブルーに光り、

紙コップ用のゴミ捨て(右端の穴)に紙コップを捨てると

赤く光ります。


超長期資産運用~株の長期保有とFX~ …体脂肪計・献血検査結果で健康管理中

超長期資産運用~株の長期保有とFX~ …体脂肪計・献血検査結果で健康管理中


超長期資産運用~株の長期保有とFX~ …体脂肪計・献血検査結果で健康管理中

超長期資産運用~株の長期保有とFX~ …体脂肪計・献血検査結果で健康管理中

超長期資産運用~株の長期保有とFX~ …体脂肪計・献血検査結果で健康管理中
コミックはもっと増えるのかな?


超長期資産運用~株の長期保有とFX~ …体脂肪計・献血検査結果で健康管理中-エヴァンゲリオン
エヴァンゲリオンを読んでました♪


超長期資産運用~株の長期保有とFX~ …体脂肪計・献血検査結果で健康管理中-akibaFのドリンク
ドリンク自販機(無料飲み放題)


超長期資産運用~株の長期保有とFX~ …体脂肪計・献血検査結果で健康管理中-akibaFのおかし
お菓子類はこれだけ。

昼過ぎに、ちょっとショコタン似のスタッフさんが補充してました。

(ショコタンに似てるかどうかは、意見が分かれると思いますが、

 献血に行って確認してくださいませ目)


超長期資産運用~株の長期保有とFX~ …体脂肪計・献血検査結果で健康管理中
ロッカーの中にあるカード。

これで場所を忘れても探せます。

(紫○1つ、「U」の列に入れてました)


----------------------
帰るときに、入口も撮影しておきました。
超長期資産運用~株の長期保有とFX~ …体脂肪計・献血検査結果で健康管理中-入口
5Fでエレベーターから降りると、直ぐに入口。

プロジェクタからの映像も、独特ですね。


AEDも置いてあります。