アキバ散策、OH!イエ~イ!/昨日の戦利品 | クサチャチャのお気楽ブログ

クサチャチャのお気楽ブログ

水湊みおさんのイベントレポが最近の中心です
あとは日々の些細な出来事
アニメの感想や野球、F1の感想などを書いてます
訪れてくださった皆さん、過去記事を含め気軽にコメント下さい!

こんばん割れないシャボン玉!

 

2月19日にワンダーフェスティバルでフィギュア購入で散財、

2月26日に推しレイヤーさんの撮影会・・

 

やば、お金が次々に無くなっていくクサチャチャです(;´・ω・)

貯金って何ですか?(笑)

 

さてさて~!?

 

日付替わりまして

昨日2月12日!

 

行ってまいりましたよ~!

 

 

秋葉原!!

 

先週のレム生誕祭に続き

今週も秋葉に参上です!

 

お仕事で上京されたYASUみちのくさんと合流して

一緒にアキバ散策を楽しみました!

 

 

まずはラジオ会館にて

K-BOOKSを中心に色々とグッズを物色した後・・?

 

 

コトブキヤの5階で開催されている

「亜人ちゃんは語りたい」の原画展示を見てきました。

 

肝心の原画は撮影NGでしたが・・?

 

 

パネル展示や、

 

 

「小鳥遊ひかり」のデコマス展示がありました♪

 

その後はアニメイトを物色

そして先週も来たアキバゲーマーズ

レム生誕祭会場へ再来!!

 

なぜか先週とは違い

待ち時間0で入れます。

 

 

等身大フィギュアがなくなって

サイン入りパネル展示に変更されていました。

 

そして、驚くべきは!?

 

レムグッズが全く売っていない!!

 

道理で待ち時間なく入れるわけですね(;^ω^)

既にレム誕生日イベント限定グッズは

プレ値付きそうな予感です(;´・ω・)

 

そして、同じフロアに・・

 

 

劇場版「トリニティセブン」の展示イベントも行われてました!

 

特に笑えるのは・・?

 

来場者数に応じて

 

 

メインヒロインの浅見リリスの服がどんどん脱げていくという

超おバカな企画なのですが・・

 

服が脱げた画像どころか

脱げる前の画像ですら

この記事を書いている途中で画像が闇に葬られました・・

 

やるな運営w

 

最後にボークスを少し物色して

居酒屋へGO!

 

ガッツリ食べて飲んで語って

楽しい時間を過ごしました!

 

YASUみちのくさん

今回もご一緒させていただきありがとうございました。

________________________

 

昨日の戦利品紹介~!

 

 

まどマギ一番くじの一番上の賞だったはずなのに

何故か648円だった

ほむほむビジュアライズボード!

(かなりデカいです)

 

 

セクシーすぎる花嫁なレムクリアファイル!

めちゃ高かったですが絵柄に一目惚れw

 

 

柏崎星奈のクリアファイル二種類!

 

 

えりな様の水着クリアファイル!ウハウハ♪

 

そして最後に、YASUさんからの頂き物・・

 

 

デレマスの!?

 

 

ポストカードセットだ!

本当にありがとうございます!

 

んん!?何かがおかしいぞ!?(笑)