これは無条件降伏ですな(笑)/漫画を大人買い~! | クサチャチャのお気楽ブログ

クサチャチャのお気楽ブログ

水湊みおさんのイベントレポが最近の中心です
あとは日々の些細な出来事
アニメの感想や野球、F1の感想などを書いてます
訪れてくださった皆さん、過去記事を含め気軽にコメント下さい!

こんばん和田勉!


「へヴィ―オブジェクト」第16話!






「おほほ」(本名不明)の

Gカップ詐欺が酷すぎる!!


ナイスバディ映像は

3DCG画像ですと!?!?


私にはやはり、

フローレイティアさんしかいない様です、

クサチャチャです(;´▽`A``


さてさて~!


グッドスマイルカンパニーより・・?




劇場版「魔法少女まどかマギカ」の

「暁美ほむら」が昨日より案内開始ですってばよ!?






こ、これは!?


自称「ほむらー」としては

ポツダム宣言受諾の無条件降伏で

購入せざるを得ませんね(笑)


しかし、劇場版フィギュアリリースも

「暁美ほむら」が最初とは

流石のほむほむ一番人気ですな(^▽^;)

_____________________


うおおお!




漫画版「だがしかし」

全巻大人買いしました~!


と言っても既刊4巻なので

お財布には優しかったですけどね(;^ω^)


「で」、

これからしっかり読みふける

予定なのであります(`・ω・´)ゞ


更には先日・・




アカメが斬る最新13巻も購入したの

挙げ忘れていた気がするので

載せておきましょ♪


やはり「アカメが斬る」はアニメより

原作の展開の方が面白いですね!


エスデス様ハアハア!(´Д`;)