私も整理してみました!/か、カオス過ぎるw | クサチャチャのお気楽ブログ

クサチャチャのお気楽ブログ

水湊みおさんのイベントレポが最近の中心です
あとは日々の些細な出来事
アニメの感想や野球、F1の感想などを書いてます
訪れてくださった皆さん、過去記事を含め気軽にコメント下さい!

こんばんワンマン社長!




艦これ長門の

プライズフィギュアを見て・・


やはり私は「黒髪ロング」「綺麗系」「巨乳」

が大好きなのを再認識したクサチャチャです(;´Д`)

(あくまで二次元の話ですからね!?)


さてさて!


最近YASUさんや高めさんが

クリアファイルを紹介、整理している状況を見て

私も軽くですがファイリングして

整理してみました~!


沢山紹介しても

長々となってしまいますので

一部をご紹介します(`・ω・´)ゞ


20160125_201309-1.jpg


MADOGATARI展


20160125_201318-1.jpg


昨年末冬コミケ、ローソン限定ほむら♪


20160125_201352-1.jpg


千葉モノレール、ガハマさん♪


20160125_201343-1.jpg


ガルパン劇場版♪


20160125_201302-1.jpg


普通に購入品ほむら♪


20160125_201325-1.jpg


普通に購入品しぶりん♪


20160125_201332-1.jpg


普通に購入品艦これ長門♪


20160125_201403-1.jpg


YASUさんからの頂き物

御坂とミサカ♪


やはり綺麗にファイリングすると

かなり見栄えが良いですな~!


うん、整理整頓、

やはりかなり大事ですわww


次はフィギュアを整理する・・予定です(;´・ω・)

___________________


「冴えない彼女の育て方」

「加藤恵」等身大フィギュア!




何と、申し込み殺到で

10体限定のはずが

もう10体増産で

計20体の販売になるそうです!


いや~、凄い人気ですねw


一方で、

この等身大フィギュアの展示場所が・・?




この様なカオスになっているらしいです(;´・ω・)


気持ちは解らんでもないけどね、

マナーは守って見学しましょうよ(-。-;)