最近凄く気になっています!/密林さん、配送状況どうなってるの!? | クサチャチャのお気楽ブログ

クサチャチャのお気楽ブログ

水湊みおさんのイベントレポが最近の中心です
あとは日々の些細な出来事
アニメの感想や野球、F1の感想などを書いてます
訪れてくださった皆さん、過去記事を含め気軽にコメント下さい!

こんばん別れても~♪好きな人~♪


何が今一番怖いかって・・

「喜多嶋舞」が一番怖いクサチャチャです(;´Д`)


最近凄く気になっています!


アニメ「すべてがFになる」の

犀川先生の・・






Tシャツの絵柄がとにかくダサい!!


あまりにもセンスの無い絵柄が

逆に笑いのツボになってますww


でも、これって、

何故だか強烈な既視感が・・!?


あ!?


















これか!?!?(;´▽`A``


アニメ作品内での、ダサいTシャツの元祖は

「けいおん!」の「平沢唯」だと思うのですが・・


実際のところはどうなのでしょうね?

_____________________


うおお~!


何故だ!?




今年の5月に予約して

ずっと楽しみに待っていた

ランジェリー花嫁、西連寺フィギュア!


発売元のグッドスマイルカンパニーでの

商品出荷日が11月25日に決定しました。


つまり、その2、3日後には手に入る寸法です。


ところが!?


昨日密林のカスタマーセンターから

一通のメールが・・


「発送予定日2016年1月3~6日に変更」


はぁ!?

一体どういうことですか!?


発売日がしっかり決定し、

私自身予約開始後すぐに予約した商品を

何の説明もなく発送延期の連絡とかヽ(;´ω`)ノ


一ヶ月以上発送が遅れる

納得のできる説明をして下さいよ!


「何やってんのそこ!配送遅いぞ!」

と言うブライトの様な台詞も吐きたくなりますww


一応あまりの驚きと苛立ちで

問い合わせのメールはしましたが・・


勝手に同梱発送も最近頻繁にやられてますし

あまりにも酷い状況が続くなら

密林での買い物も考え物ですね・・(-。-;)