細かい違いでも手に入れるマニア(;´・ω・)/丸々としてますなぁ(笑) | クサチャチャのお気楽ブログ

クサチャチャのお気楽ブログ

水湊みおさんのイベントレポが最近の中心です
あとは日々の些細な出来事
アニメの感想や野球、F1の感想などを書いてます
訪れてくださった皆さん、過去記事を含め気軽にコメント下さい!

こんばん私の彼は左利き~♪


昨日ネットニュースを見て

「『ノーバン』始球式」に

一瞬ドキッとしたクサチャチャです(;´∀`)


連日のハルヒネタですんません!

(完全にブログネタ不足気味です)


久々に!遂に!?


ハルヒフィギュアに動きがありました!



と言っても、プライズ品なのですけどねww


それでも当然ハルヒマニアとしては

絶対に欲しい!と

一瞬思ったのですが・・?


あれ!?



4年前に手に入れた

我が枕元のフィギュアラインナップと

同じジャマイカン少佐!


しか~し!


良く見ると台座が違うのですよね(;´・ω・)


更に!?




何とほっぺにピンクの塗装が

追加されています!!


つまり、結局は・・?

手に入れるしかないという事ですね?


解ります解ります(-。-;)


この様にして我が部屋の混沌は

酷くなる一方なのです(笑)

_____________________


我が愛犬チャチャ・・



よりデブな奴見つけた!




一瞬何の生物なのか解りにくいですが

ネコだそうです(笑)


丸々として

食べ応えありそうですねww