お盆休みじゃ~!何しよう?/ニーズ有りますかね? | クサチャチャのお気楽ブログ

クサチャチャのお気楽ブログ

水湊みおさんのイベントレポが最近の中心です
あとは日々の些細な出来事
アニメの感想や野球、F1の感想などを書いてます
訪れてくださった皆さん、過去記事を含め気軽にコメント下さい!

こんばん和歌山城は幼稚園の遠足で行きました!


某女子サッカー選手が結婚できるなら

私も結婚できるのでは?と

勝手に期待しているクサチャチャです(;´▽`A``


皆様はお盆休み、

いかがお過ごしでしょうか?


私?


私は15日にコスホリック(コスプレROM即売会)

16日にコミケに行く予定です~!


それ以外は・・

家でマッタリしたい(^▽^;)


だって、外が暑過ぎる!!


この様な時はリクライニングな

座椅子に座って

冷たい飲み物とお菓子を準備して

アニメ三昧じゃ!


と、この姿を見られて・・




男版うまるちゃんみたい、

と言われる次第でした( ̄ー ̄;


あ~・・


そう言えば23日も艦これ撮影会

来月16日も撮影会w


最近カメラの出番が多いです(^▽^;)

___________________


あまりにも不評だった

好きなアニメキャラ十傑企画・・


皆様の予想通り過ぎたみたいですね(-。-;)


十傑を惜しくも逃した番外編、

やる気が削がれて

放置しちゃってますけど

皆様興味ありますかね??


最近ブログネタに困っているので

ニーズが無くても書くかもですけどね(^▽^;)