恐るべし元同級生!/恐るべし人気レイヤーさん! | クサチャチャのお気楽ブログ

クサチャチャのお気楽ブログ

水湊みおさんのイベントレポが最近の中心です
あとは日々の些細な出来事
アニメの感想や野球、F1の感想などを書いてます
訪れてくださった皆さん、過去記事を含め気軽にコメント下さい!

こんばんワンフェス疲れが未だに抜けない!


疲れが抜けないという事は

若さとドンドン無縁になる

クサチャチャですヽ(;´ω`)ノ


さて、本日は惜しくも十傑入りを逃した

アニメヒロインたち紹介記事の予定でしたが・・


疲れが酷くてまとめる暇が無かったので

小ネタを二つほど書きます。


まずは・・?


我が母校、

当たり前の様に今年も甲子園に出場しました。


以前にも書きましたが・・


私は母校の野球部は大嫌いなので

(スポーツ特待生ですし

他の生徒への態度や、元々の素行が悪い)

実はずっと隠れ「箕島高校」ファンです。


ですが、本当に何気なく久しぶりに

現在の我が母校の状況を知るべく

我が母校名をwikiってみたのですよ。


すると!?


「著名な出身者」の欄に

元プロ野球選手が並ぶ中・・?


な、何と!

我が同級生の名前が!


いや、同級生と言うよりも

中高6年間

卒業まで一緒に遊びまくった元親友です!


そいつが何と!?

東京大学卒業後、ずっと東大に研究職として残り・・


今や東京工業大の准教授!


30代で東工大の准教授!?

凄過ぎる!!!


そいつ、昔から超頭が良かったですが

ゲームと漫画と野球が大好きで

ズボラでいい加減でグータラな奴でしたw


私も一緒になって草野球や

ゲームばかりしてましたもん(笑)


しかし、好きな物事への集中力は超人並!


今や超難関エリート大学の

准教授様ですか!?


人間、変われば変わるもんですね(;´・ω・)


彼が東大在学時も二度ほど会ったり

電話したりはしていたのですが

私も忙しかったり引越し繰り返して

疎遠になってしまったのですよね・・


うわ~・・彼がめっちゃ遠い存在になっとる(´д`lll)


衝撃と共に、

何となく自分が小さく思えた一日でした・・(TωT)

______________________


先日のワンフェスで撮影させていただいた

コスプレイヤーさんの画像の4名ほど

本人宛に送らせていただきました。


すると・・?


普通のイベントで撮影がほぼ不可能な

超有名レイヤーさんの画像付きツイートが

ご本人様からお返事を頂けただけでなく

リツイートして頂けた影響で・・


私のツイートへの

お気に入り登録人数41人( ̄□ ̄;)

(普段は多くてせいぜい3~4人)


私はとんでもない方を

撮影させていただけたようです(/ω\)


正しく「人のふんどしで相撲を取」ってましたw