また予約いっぱいしちゃった(;^ω^)/遂に最終巻! | クサチャチャのお気楽ブログ

クサチャチャのお気楽ブログ

水湊みおさんのイベントレポが最近の中心です
あとは日々の些細な出来事
アニメの感想や野球、F1の感想などを書いてます
訪れてくださった皆さん、過去記事を含め気軽にコメント下さい!

こんばん蕨!


先日飲み会にて、

居酒屋の素敵な女性店員さんが・・




この様のお皿を持ってくると

本気で勘違いするので止めてください!

クサチャチャですw←ただの痛い人


さてさて~!


またまたフィギュア、沢山予約しましたよ!


まずは・・?




「ねんどろいど 渋谷凛」!


ねんどろなのに、美人とか何事ですか!

これは買うに決まってるじゃないですか(笑)


画像だけでハアハアしちゃいます!(´Д`;)


お次は・・?




「ねんどろいど 西木野真姫」!


「ラブライブ」μ'sメンバーの中で

私の二番目の推しの娘です♪


これまたねんどろなのに綺麗系!


あれ?

おいらはやっぱり綺麗系が

好きみたいですわヽ(;´ω`)ノ

ハアハア!(´Д`;)


最後に・・




再販が決まった「舞妓まどか」!


再販決まる前まで

プレミア付いちゃって3万近い値段でしたので

半ば諦めていたのですが・・


どうやら無事に手に入りそうです!


ほむほむじゃないけど、ハアハア!(´Д`;)


興奮必死な我がフィギュア

予約進捗状況でした(;^ω^)

_____________________


昨年、「泣けるアニメ」としてブレイクした・・




「一週間フレンズ。」

(私は泣きそうになったのは

第二話だけでしたけど(;^ω^))


コミックスも遂に・・?




最終巻を迎えました!


「アカメが斬る」「月刊少女野崎くん」など

良作連発なスクエニでしたが

看板漫画が一つ終わった形でしょうか?


まだ読んでいないので

これからじっくり長谷君と藤宮さんの

最後を見届けようと思います~!