春アニメ消化体勢!/美味しいの?不味いの? | クサチャチャのお気楽ブログ

クサチャチャのお気楽ブログ

水湊みおさんのイベントレポが最近の中心です
あとは日々の些細な出来事
アニメの感想や野球、F1の感想などを書いてます
訪れてくださった皆さん、過去記事を含め気軽にコメント下さい!

こんばんわれめDEポン!


一昨日のオフ会で

私のお金の使い方について

色々ご指摘を受けたクサチャチャです(;´・ω・)


私、倹約家だよ?断捨離してるよ?

(エイプリルフールじゃない嘘w)


さてさて、

春アニメ、大量に始まりましたね~!


私は現在何とか13作品消化!


・やはり俺の青春ラブコメは間違っている 続


・レーカン


・魔法少女リリカルなのはViVid


・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか


・長門有希ちゃんの消失


・食戟のソーマ


・終わりのセラフ


・ガンスリンガー ストラトス


・Fate stay night 2クール目


・プラスティック・メモリーズ


・てさぐれ すぴんおふ


・SHOW BY ROCK!


・攻殻機動隊 ARISE ALTERNATIVE ARCHITE


上記以外は未視聴です。


録画が沢山溜まって

間引き作業が大変ですわヽ(;´ω`)ノ


この中で、

第一話から優れ過ぎていたのは・・?




「プラスティック・メモリーズ」!


ネタバレ無しに感想を述べると・・


いやはや、まさか一話目から泣きそうになるとは

思いもよりませんでした(;´・ω・)


設定的に重たい話が今後も続きそうな予感ですが

私はこういうの、嫌いじゃないです。


お次は・・?




「食戟のソーマ」の作画力!


期待通り一話目から

美女が美味しいものを食べてトリップしてるしてるww


俺ガイルはいきなり二期から見てますが

一期とは随分作画が違う上に

主人公語りの作風は

「涼宮ハルヒの憂鬱」そっくりですね(;´・ω・)

(俺ガイルファンの方ごめんなさいm(_ _ )m)


流石に視聴数、

絞らないと寝る時間が無くなるので

今後は厳選していこうと思ってます。

_______________________


とーにょーびょーなのに

一粒だけ食べてしまいました・・




「羊羹仕立て」!


ミルクキャラメル味なのに

食感が羊羹なのです(^▽^;)


しかも何気に少し

小豆入ってますしw


家族の者は皆不味いと言ってましたが

私は不覚にも美味しいと思いました(;´・ω・)


さてさて、皆様の感想や如何に??