また同梱かよ!アマ○ンさん!/ホームページに載りました♪ | クサチャチャのお気楽ブログ

クサチャチャのお気楽ブログ

水湊みおさんのイベントレポが最近の中心です
あとは日々の些細な出来事
アニメの感想や野球、F1の感想などを書いてます
訪れてくださった皆さん、過去記事を含め気軽にコメント下さい!

こんばん若槻千夏!


「ユリ熊嵐」



第三話まで観ましたが

全く以って意味不明で

誰かに解説をお願いしたいクサチャチャです(;´∀`)


先日、密林さんから届きました!


まずは・・?




「アカメが斬る」Blu-ray第4巻!


「アカメが斬る」補完計画も

着実に進行中!


ま、個人的神回の

エスデスとタツミの二人っきりでの南の島の回は

まだなのですけどね(;´・ω・)


それと同時に・・?




「figmaガルパン 五十鈴華」さんも届きました~!


ガルパンあんこうチームfigmaもこれで四人目!

もうすぐ5人全員揃いますぜ~!


あれ?


しかし、この二つ・・


発売日同じ日じゃないよね・・?


また勝手に同梱発送かよ!?


「アマ○ンさん!何やってんの!弾幕薄いぞ!」

(↑二度目ww)


勝手に同梱しないで

きちんと発売日に送ってください・・(TωT)


あ、ところで!




私のBlu-ray陳列コーナー!


アカメ第4巻が、入る場所が無いのですが(;´▽`A``


Blu-rayも置き場所問題発生中なのです・・(-。-;)

__________________________


我が愛犬チャチャ、

昨日トリミングに行ってきました~!




毛をだいぶ短めに刈ったので

かなりスッキリしましたよ♪


しかもですね!?


トリミングした病院のホームページに

我が愛犬チャチャの画像が載りました!


わ~いヽ(゜▽、゜)ノ


気になる方は

リンク貼ったのでこちらをどうぞ!


チャチャの雄姿!