TGSコスプレイヤーさん紹介、その②/秋アニメの本命は? | クサチャチャのお気楽ブログ

クサチャチャのお気楽ブログ

水湊みおさんのイベントレポが最近の中心です
あとは日々の些細な出来事
アニメの感想や野球、F1の感想などを書いてます
訪れてくださった皆さん、過去記事を含め気軽にコメント下さい!

こんばん別れさせ屋!


先日つけ麺屋で、麺500g食べていると・・?


隣に座った、かなり細身の男性が

「700g」注文するのを見て

敗北感に打ちひしがれた、クサチャチャです(;´∀`)


さてさて本日も、遅ればせながらの第二回!


東京ゲームショーコスプレエリアにて

撮影させていただいたレイヤーさんを

ご紹介いたします!






「FF14」の「ミコッテ♀」のコスプレをされていた

「愛原さくと」さんです♪


今回もお世話になりました~!






大変失礼ながら

「FF14」は良く知らないのですが・・


キャラの再現度は凄く高くて

非常に可愛らしいですよね♪










セクシーなコスプレに

目が釘付けでメロメロなのであります(;´∀`)










愛原さくとさん、今回も撮影させていただき

本当にありがとうございました!


またの機会も宜しくお願い致します~!

____________________________


10月からの秋アニメ!




注目作は数あれど・・?


やはり一番の注目作は!?




「Gのレコンギスタ」ですよね~!


御大も、もう歳なので、

今作は「白」であって欲しいと思っています。


対抗馬はやっぱり・・?




「サイコパス2」ですかね!


こちらは脚本が虚淵さんなので

「黒」確定でしょう(笑)


追記:「サイコパス2」はシリーズ構成が「冲方丁」さんで

企画監修が「虚淵玄」さんとなってますm(_ _ )m