真夏の夜店巡り!/やっぱり発売延期なのね・・ | クサチャチャのお気楽ブログ

クサチャチャのお気楽ブログ

水湊みおさんのイベントレポが最近の中心です
あとは日々の些細な出来事
アニメの感想や野球、F1の感想などを書いてます
訪れてくださった皆さん、過去記事を含め気軽にコメント下さい!

こんばんわたあめ!


野茂英雄の「トルネード投法」の真似をして

足首を痛めたことがあるクサチャチャですww


日付替わって昨日の夜ですが

近所で行われていた・・?




夜店巡りをして来ました~!


ほたての串焼き、

富士宮(風)焼きそば、

もんじゃお好み焼き、

ケバブサンド、

じゃがバター!


色々買いこんじゃいました(;´▽`A``


お腹いっぱいで苦しい~!!




専用カートに乗って

チャチャ様も出陣です!!


まぁ、チャチャ様のモテることモテる事(;´・ω・)

沢山の人と遊んできました♪


しかし、真夏の風物詩的な夏祭り、

もうすぐ終わりな時期かと思うと

少し寂しくなりますね(´_`。)

____________________________


うわ~ん!・°・(ノД`)・°・




浴衣ほむらが発売延期!!


ま、発売延期はある程度予想していましたが・・


せめて浴衣シーズンに

原物が欲しかったよぅ!!


せっかく、ムフフ♪したかったのにww