スタミナ付けるために奮発!/う、映ってる~! | クサチャチャのお気楽ブログ

クサチャチャのお気楽ブログ

水湊みおさんのイベントレポが最近の中心です
あとは日々の些細な出来事
アニメの感想や野球、F1の感想などを書いてます
訪れてくださった皆さん、過去記事を含め気軽にコメント下さい!

こんばんワールドチャンピオン!


「赤」く塗れば性能が三倍になるのなら

フェラーリは毎年チャンピオンになっていると思う

クサチャチャです(笑)


昨日は、土用の丑の日でしたね!


私も晩御飯、奮発しました!




「つきじ宮川」の、うな重弁当!


これで何と、約2500円(°д°;)


うなぎは小ぶりでしたが

とても柔らかくて美味しかったです(`∀´)


年に一度の機会なので

たまに食事に奮発するのも良いですよね?


ま、WFで散財したばかりなのですけどね(;´▽`A``

_________________________


遂に見終えました!




「ガールズ&パンツァーOVA、

これが本当のアンツィオ戦です!」


ま、内容に関しては

ネタバレになりますので触れませんが・・


相変わらずクオリティの高い

映像美は流石でした!


で、特典映像!


昨年11月の「あんこう祭」の様子が

収録されてましたが・・


げ!


俺が映ってる!!(笑)


流石に恥ずかしいぞww


さあ、特典映像で私を見つけられた人は

素敵なフィギュアを贈呈します~!

(もちろんウソ企画ですからね?)