遅ればせながら、ワイルドに吼えてきた! | クサチャチャのお気楽ブログ

クサチャチャのお気楽ブログ

水湊みおさんのイベントレポが最近の中心です
あとは日々の些細な出来事
アニメの感想や野球、F1の感想などを書いてます
訪れてくださった皆さん、過去記事を含め気軽にコメント下さい!

こんばんワットの蒸気機関!


最近、悪魔ほむらに改編された世界でも

住んでも良いかなと思える

「ほむらー、クサチャチャ」です(;´▽`A``


さてさて、上映から二か月近くも経って

ようやく観に行ってきました!




「劇場版TIGER&BUNNY The Rising」!


公開終了前に観に行けて良かった(^▽^;)


今作は「TIGER&BUNNY」

劇場版二作目ですが・・


劇場版一作目テレビ版は第一話からの

数話の総集編+新ネクストの登場。


第二作目は、何と!?

テレビ版最終話からの続きですヽ(;´Д`)ノ


つまり、劇場版の一作目と二作目が

繋がっていないという作り!


何とも変わったことを

「サンライズ」もやらかしますね(;´・ω・)


ま、内容自体は相変わらず

「TIGER&BUNNY」らしくて

普通に楽しめました!


今後も続編は出るのでしょうかね??


で、今回私は

夜の上映を見に行ってきたのですが・・


観客は16人!


しかもそのうち13人が女性!


何とも「TIGER&BUNNY」の女性人気を

改めて感じさせられる次第でした。

___________________________


こんなの買っちゃいました!




「電撃ホビーマガジン」!


普段は紐で縛ってなければ

立ち読みで済ます雑誌ですが

購入に至ったのは・・?


付録に・・?




「西住みほ にいてんごフィギュア」♪


二記事連続で

ガルパングッズゲット情報でしたσ(^_^;)