1000万パワーの技!? | クサチャチャのお気楽ブログ

クサチャチャのお気楽ブログ

水湊みおさんのイベントレポが最近の中心です
あとは日々の些細な出来事
アニメの感想や野球、F1の感想などを書いてます
訪れてくださった皆さん、過去記事を含め気軽にコメント下さい!

こんばん輪島功一!


寒い冬でも、冷たいお茶が大好きな

クサチャチャでし( ´艸`)


今回も、ブログ仲間さんの情報のお陰で

手に入れてまいりました!


ざ~ん~ぎゃ~く非道♪


ファ~イ~ト~の裏の♪


や~さしい~こころ~を~♪


き~みは見たか~♪


クサチャチャのお気楽ブログ


「ラーメンまん」!!


先日のウォーズまん同様、

ファミリーマートで発売中ですよん!


で、ラーメンマンと言えば

やはりこれですよね?

(げきみそ氏のネタ、まんまパクりますm(u_u)m)


クサチャチャのお気楽ブログ


「スクリュードライバー!」


「ぎゃあ!!」


クサチャチャのお気楽ブログ


「あ、うう・・」


ま、ネタはこれくらいにして

早速食べてみます!


クサチャチャのお気楽ブログ


中は中華風あん

(あんこの「あん」じゃなくて、あんかけの「あん」ね)

しかも「ラーメン」入り(笑)


でも普通に美味しい中華風まんでした!


クサチャチャのお気楽ブログ


今回も裏紙、凝ってますね(^▽^;)

これでは捨てられないではないか!!


今回も限定数があるのかな?

欲しい人はお早めに~!(o^-')b