キン肉マンのツッコミどころを探す その5 ジェロニモが二人?? | クサチャチャのお気楽ブログ

クサチャチャのお気楽ブログ

水湊みおさんのイベントレポが最近の中心です
あとは日々の些細な出来事
アニメの感想や野球、F1の感想などを書いてます
訪れてくださった皆さん、過去記事を含め気軽にコメント下さい!

このネタはキン肉ヲタにはかなり有名なので、

最初は紹介しようかどうか迷ったのですが、

中には知らない人もいると思いまして、紹介してみることにしました!!


さてさて話は黄金マスク編!

ウォーズマンの体内での五重の塔のリングの戦いが終わったところで

悪魔騎士をまとめる悪魔将軍が遂に登場します!!


そんな悪魔将軍に対して無謀にもチョップをぶちかますジェロニモ・・


クサチャチャのお気楽ブログ

この時はまだ人間のくせになかなかの勇気です!!

(ただ無謀なだけ??)

またチョップにいこうとすると・・

悪魔将軍にダブルアームの体勢に持ち込まれます・・

クサチャチャのお気楽ブログ

当時のプロレスではダブルアームの体勢からは

スープレックスが基本なのですが・・

悪魔将軍はなんとダブルアームの体勢で

ジェロニモをぶんぶん振り回します!!∑(゚Д゚)

・・・スゲー技だ!!


しかしその凄い!!と驚く正義超人のメンバーの中に


クサチャチャのお気楽ブログ

・・・!?!?!?( ̄□ ̄;)!!

何とジェロニモがいるではありませんか!!

・・じゃあダブルアームで振り回されているのは一体誰なんだ??(@ ̄ρ ̄@)


これぞまさしくジェロニモ分身の術です!!o(^^o)(o^^)o


・・しかし何でこんな書き間違いをしますかね??

ゆでたまごは週刊連載によっぽど疲れていたのでしょうか??

それにしても普通ではありえない書き間違い・・

それを敢えてするのがゆでたまごワールドの醍醐味と言えるでしょう!!(o^-')b


また編集の人もチェックする段階で気づかないのかな??

ジャンプに載るだけならまだしも、コミック化されても

まだ直っていなかった訳ですから・・

これもまたゆでたまごマジックのなせる技といえるでしょう!!


他にもツッコミどころまだまだ探していきますよ!

・・と言いたいところですがそろそろ書き間違いネタは尽きかけているので、

今後は少し方向性を変えていきたいと考えておりまする(^ε^)