前は安いバックを季節ごとに買い換えてたんですが、

ここ数年は3万程のバックを1年くらい使ってます。

でも、いくら3万のバックでも、

1年も使えばヘタリもするし、

そして飽きるガーン

 

今のバックも1年2か月程使い・・・

やっぱり飽きた。

ので、新しいバック欲しい病にかかりアセアセ

ネットで検索検索。

で、やっと見つけたのが、

お手頃お値段のバックチョキ

 
 
一目惚れラブラブ
レビュー見て、ちょっと迷ったけど、
やっぱりデザインの可愛さに負けて
(それとお値段に負けて)
買いました。
色はダークピンクです。
 
IMG_1335.JPG
正面
IMG_1336.JPG
側面・背面
 
レビューのとおり、
ちょっと開閉がしにくいです。
バックの重さは私はそんなに気にならなかったかな。
1つ難点は、取っ手の長さが短いから、
肩にかける事が出来ないこと。
でも、まぁ、安かったし、
半年くらいで買い換えても良いかな~。
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
今日は、旦那は仕事、娘はお弁当持って塾
だったので、
息子と二人で映画デートしてきましたチュー
観たのは「君の名は」
私は2回目だったけど、やっぱり泣けた~。
息子も楽しめた様ですウインク
 
 
 

読んでくれてありがとう♪

↓ぽちっとしてくれると嬉しいですラブ

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

 

ツイッターもやってます→@notoso0518

良かったらフォローしてねチュー

猫写真付きで、毎日つぶやくよルンルン