娘が年始に受けた、塾の模試テストの結果が

昨日、返って来ました。

結果・・・

めっちゃ良かったよ~

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

もうね、ビックリした。

 

一番出来たかも~と言ってた国語。

受験者数約1100人中、上位1.2%に入りました。

上位1.2%って・・・ニヒヒ

いつもは足を引っ張ってる国語なのに。

英語・数学も良かったです。

 

惜しい事に、社会・理科はもう少し頑張りましょう

って感じかな。

 

でも、積み重ねが大事な教科が良くて、

今からでも十分取り返せる強化が、もう少し・・・

だったから、まだまだ伸びしろはあるはず!

 

ちなみに5教科合計は、上位7.3%に入りました爆  笑

 

新年早々、幸先が良いなチョキ

この調子で、頑張っておくれ~。

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪

↓ぽちっとしてくれると嬉しいですラブ

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

 

ツイッターもやってます→@notoso0518

良かったらフォローしてねチュー

猫写真付きで、毎日つぶやくよルンルン