「ねこうさぎちゃん」のガチャガチャを4回して、

3回も茶色が出ました。

(残り1つは黒色)

3つも同じ色いらないわ~と思ったら、

旦那の会社の猫好きさん2名が

「欲しい!」

と言ってくれたので、プレゼントしましたプレゼント

 

で、そのうち1人の方が、

「羊バージョン持ってますよ。

使用した物で良かったら・・・」

と言って出さったので、喜んで頂きましたカナヘイうさぎ

 

IMG_1276.PNG

ねこ羊ちゃんカナヘイハート

みぃの不機嫌さが笑える( ´艸`)

ちゃたは頭が小さく、すぐに脱げてしまうので、

息子の捕獲して貰って、無理やり撮りました(^▽^;)

のんは不機嫌ながらも、何とか付き合ってくれました。

フウは満更でもない感じカナヘイ!?

 

可愛い羊さん達ハート

次は何バージョンが出るかな?

楽しみだ爆  笑

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪

↓ぽちっとしてくれると嬉しいですラブ

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

 

ツイッターもやってます→@notoso0518

良かったらフォローしてねチュー

猫写真付きで、毎日つぶやくよルンルン