仕事が忙しくて、我武者羅に仕事してました。

おかげで、家に帰ってまでPC見る気になれず、

ちょっとブログから離れてましたアセアセ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

先週、

「ブラックフライデールンルン

と喜んでaxesに行ったのに・・・

数日後に届きました。

FullSizeRender.jpg

シクレのお手紙。

30%OFFだってよ~。

ブラックフライデー行かなきゃ良かったチーン

 

でも、午後から娘と美容院に行くので、

帰りにちょこっと行って来ようかな~なんてウインク

冬物のスカートが欲しいのよ。

 

今日も行ったら旦那に

「また~?」

って言われそうなので、

今日の晩御飯は旦那のリクエストのすき焼きで

ご機嫌取りですニヤリ

帰りが遅くなるだろうから、鍋の方が楽だしねチョキ

 

また、買ったら写真UPします~カメラ

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪

↓ぽちっとしてくれると嬉しいですラブ

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

 

ツイッターもやってます→@notoso0518

良かったらフォローしてねチュー

猫写真付きで、毎日つぶやくよルンルン