一昨日の夜。

お風呂上りにドライヤーで髪を乾かしてたら、

急に温風が出なくなってガーン

コードの位置を調整したら温風は出るんだけど、

そんなドライヤー、怖くて使えない。

ドライヤー・・・壊れましたチーン

 

旦那に言ったら

「新しいの、買って良いよ。

でもダイソンはナシね」

と言われました(^o^;)

やっぱり高いよね~アセアセ

 

楽天で見てたら、

マイナスイオンが・・・

っていうのが結構あって。

マイナスイオンって良いのかな?

 

でも、ドライヤーって、安いのだと1000円台、

高いのだとダイソン級。

どれくらいの値段のを買うのが良いのか迷う。。。

5000円くらいかな~と思ってるんだけど、大丈夫かな?

 

週末に電気屋さん行って、

吟味して来ようと思いますウインク

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪

↓ぽちっとしてくれると嬉しいですラブ

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

 

ツイッター始めました♪

@notoso0518

良かったらフォローしてねチュー

朝、一言つぶやくよルンルン