昨日、娘に

「明日、仕事終わってからで良いから

本屋に連れて行って」

と言われたので、

「仕事終わったら一旦かえって来るから、

買い物ついでに本屋行こう」

と約束していました。

(いつもは仕事帰りのついでに買い物に行ってる)

 

なのに、帰ったら娘が居ない!!

息子に聞いたら

「たぶん、遊びに行ったと思う」と。

一言メールで「遊びに行く」と言ってくれてたら、

一度家に帰らずに、いつも通り、そのまま買い物に行ったのに。

息子は娘に

「お母さんにメールで言った方が良いんじゃない?

と言ってくれたらしいのに、メールしなかった娘。

しかも、

「今日の昼間に書写と自由研究をやっときなさいね」

と約束したのに、やった形跡なし。ムキー

 

ダイニングテーブルに

娘の夏休みのしおり的なものがあったから見てみたら、

登校日に提出しなきゃいけない宿題が提出出来なかったら、

宿題が終わるまで補習をすると。

それに、聞かされてない宿題もあったり。

 

もう、怒り心頭です。

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪

↓ぽちっとしてくれると嬉しいですラブ

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

 

ツイッター始めました♪

@notoso0518

良かったらフォローしてねチュー

朝、一言つぶやくよルンルン