来月にUSJに行くにあたって、

ハリーポッターの予習の為に

小説を読んだ息子。

毎日、こつこつと頑張って、読み終わりました爆  笑

 

ハリーポッターで小説にハマった様で、

夏休みで時間もあるし、小説が欲しい!

と言うので、BookOffで物色してきました。

IMG_0672.JPG

猫に関する本が多いのは、さすが猫飼い猫しっぽ猫あたま

「吾輩は猫である」は、

日本の文豪が書いた本を読んでみたい

とセレクトした2冊。

 

昨日の夜、ガリヴァー旅行記か読み始めた様です。

私も買ったものの読んでない小説があるので、

息子と一緒に読書タイムを楽しみたいと思いますルンルン

 

 

 

読んでくれてありがとう♪

↓ぽちっとしてくれると嬉しいですラブ

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

 

ツイッター始めました♪

@notoso0518

良かったらフォローしてねチュー

朝、一言つぶやくよルンルン