21日の土曜日は、息子の小学校最後の運動会でした。

6年生は

・徒競走

・親子競技

・組体操

そして、クラスの男女各4名ずつの選抜メンバーで行われる

学級対抗リレー。

息子、6年生にして、初めて選抜メンバーに選ばれました!

 

組体操は、去年までは大きなピラミッドをしてたんですが、

今年からは大きなピラミッドはなし。

見劣りするかな~と思ったけど、

想像してた以上に、良い構成になってました。

そして、組体操の最後は、毎年、運動場に1列にならんで

「ありがとうございました」

と言うんですが、分かっていても、やっぱり泣けました~。

涙止まらないくらいにあせる

本当、良い演技でした。

 

学級対抗リレーでは、

息子は一応1位でバトンを受け取ったけど、

息子含めて3人が団子状態でした。

抜かれるか!?

と思ったけど、なんとか1位のままで次の子に

バトンを繋ぐ事が出来ました爆  笑

息子、本当に頑張りましたキラキラ

 

 

去年までの4年間は、PTA本部役員をしていたので、

私は本部席での観覧だったんですが、

今年は本部を辞めたので、普通の保護者席で、

旦那と一緒に観る事が出来ました。

息子の最後の運動会、旦那を一緒に観れて

良かったですルンルン

 

 

次の土曜日は、娘の運動会。

吹奏楽部はドリル演奏もするので、楽しみです。

娘も頑張れ~!!

 

 

 

読んでくれてありがとう♪

↓ぽちっとしてくれると嬉しいですラブ

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

 

ツイッター始めました♪

@notoso0518

良かったらフォローしてねチュー

朝、一言つぶやくよルンルン