16日のPTA総会で、無事に本部の任を終えました爆  笑

私は4年、本部をしたので、

市P連から表彰状を頂きました。

表彰状を娘に見せたら

「あなたは多年にわたりPTA活動にたずさわり・・・」

と、表彰状を読み上げてくれたんですが、

「お母さん、多年にわたり過ぎたねw」

と笑われましたニヒヒ

娘と2人で爆笑。

 

正直、子ども達に迷惑かけた部分もあるけど、

笑って終える事が出来て良かったですウインク

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪

↓ぽちっとしてくれると嬉しいですラブ

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

 

ツイッター始めました♪

@notoso0518

良かったらフォローしてねチュー

朝、一言つぶやくよルンルン