昨日、午後からiPhone5からiPhone6sに
機種変更してきましたキャッ☆
私も旦那も、64Gのゴールドですキラキラ

5から6sへの機種変更だったので、
画面が大きくなって良い感じです。
それと、どうでも良いと思ってた
指紋認証機能、これ、めっちゃ良いチョキ
色んなキャンペーンやクーポンのおかげで
安く機種変更出来たし、
本当、良かったです。

ただ、1つ痛かったのは、
楽天で注文してたスマホカバーが
まだ届いてない事。
でも、カバーなしで使うのは嫌なので、
仕方なくカバー買いました。
短期間しか使わないから、
安いので良いや~と思ってたのに、
安いのでも2000円以上はして汗
うぅぅぅ、痛い出費ガーン


まだ新しい機能を全部は試してないけど、
iPhone6sライフ、楽しみたいと思いますWハート




読んでくれてありがとう♪
↓ぽちっとしてくれると嬉しいですキャッ☆


にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ