年末から調子悪くて放置状態だった庭汗

どのくらい放置してたかって、

鉢植えのビオラが水切れしてしんなりした事が

何度かあったくらい放置だったガーン

(慌てて水やったら、何とか元気になりましたチョキ


そんな放置状態でも、暖かくなってくると元気に

成長してくれる花たちにパワーをもらいますキラきゅんっ



のとそ日記☆1日1つの幸せ綴り-P1000140.jpg
分かりにくいけど、ムスカリの蕾が出てきてるおんぷ


のとそ日記☆1日1つの幸せ綴り-P1000139.jpg
少し日陰に植えてある水仙も、ちゃんと蕾がおんぷ


のとそ日記☆1日1つの幸せ綴り-P1000138.jpg

ビオラと一緒に植えたヒヤシンスの蕾おんぷ


のとそ日記☆1日1つの幸せ綴り-P1000137.jpg
数日前にはなかったのに、ハナニラも蕾が出てきたおんぷ


のとそ日記☆1日1つの幸せ綴り-P1000135.jpg
アネモネはもうすぐ咲きそうだねおんぷ



今日はお雛祭り好

子ども達はちらし寿司が好きじゃないので

大好きなハンバーグ作ろうかな?

雛あられと桜餅かってこなきゃねWハート




読んでくれてありがとう♪

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

にほんブログ村