博多は夕方にかけて、晴れて来ました!!


バレンタインデーから早2日経ちました。


ゲット成らずでしたが、こんな頂き物が^^v

おいしいチロリアン



あまおうイチゴのチロリアン^^v



チロリアンにイチゴ味があるのは知っていましたが、


まさかあまおうイチゴのチロリアンがあるなんて^^v



早速、いただきました。



サックとした食感に、クリームはふわふわで口の中の体温でとけて行きました!


濃厚な甘さと、酸味!! 食べ終わった後でも口の中に余韻が残ります^^v


さて今日はざっしょはしご酒大会最終日!!


消防の先輩達と廻りたいと思います^^v

博多は朝は雨、日が沈むにつれて晴れて来ました^^

昨夜は「よござっしょ はしご酒」でした。

私が行ったところは「本格焼肉 カルビーホルモンセンター!」

いや~~おしいかったぁ~^^v

チケット1枚(1000円)で60分焼肉食べ放題+ビール1杯サービスq(^o^)p

写真はごめんなさい^^;

思わず食いに走り、写真を撮る事を思い出したのが、

食べ終わりごろ、よくあるんですよんね^^;

そにしても1000円で食べ放題だけど、

肉はおいしいし、おいしいビールもついてるし、ご飯も麦飯が付いている!!

はしご酒なのに一件目で満腹!!

次はどうしようかなと・・・。

満腹なので今回初エントリーしたスナックに

1枚のチケットでな・な・なんと!!1時間飲み放題!!

それもラウンジなのでゆっくり飲めて楽しいひと時でした^^v

博多は台風の影響で一日中雨と暴風ですraintyphoon

季節はずれの台風のご来福は遠慮願いたいものですcoldsweats01

そんな中、昨夜は週一回の博多商人塾に行って来ました。
セミナーの内容は「Web!ONEtoONEマーケティング」
(有)BizAssist 森田講師でした。

webにおけるホームページマーケティング。
森田講師もネットでパンを販売しており、
そのパンも通常のパンでは無く、
お客様からのフルオーダーで顔の形のパンを作ったり。
会社の依頼で額縁タイプのパンを作ったり。
そのネット販売に至るまでの過程をお話頂きました。

100810_212938

とても有意義なお話で自店に反映していきたいと思います。


のと米店