サワソニの事とか、アルバムのこととか。 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

ごめん!結構ブログあいてしまった!!!能登有沙です。

 
まずはサワソニ来てくださった皆様ありがとうございました!
衣装はgreed city でした〜
 
{460F6EC8-63D6-4230-A27B-AC6C7B6782C1}
 
{39E4F4A6-2C87-4353-B663-FB758FF520C9}
 
{689E5488-FD55-4A26-9CA3-740D82B37C49}

SAWAさんも私も2/14にそれぞれアルバムを発売するのですが…
 
能登アルバム特設サイトは こちら
 
それぞれのアルバムの中にコラボ楽曲が収録されているのですカナヘイハート
 
私の「Dynamis World」の中には『雨粒カーニバル』(あまつぶカーニバルと読みます)
 
SAWAさんの「いじっぱりマーメイド」の中には『SetMeFree』
 
サワソニで初披露でした!!!
ソロはソロ、ユニットはユニットでそれぞれ楽しさがあるので
新年一発目からいいステージになったなーと思いますカナヘイうさぎ
 
なにより、SAWAさんのステージパフォーマンスが素晴らしくて感動しましたカナヘイきらきら
 
音を楽しんでる!!って感じ。
天才の人ってこーゆー感じなんだな…って。
 
そんなSAWAさんと一緒にパフォーマンス出来てとても勉強になりました!!
これから発売に向けて色々関わらせて頂くと思うので、いっぱい吸収するぞー!
 
 
 
なんか、ちょっと真面目な話になっちゃうけど
「僕らの知らない物語」のリリイベの最中…んと、去年の10月…11月くらいからかな。
 
うまく言えないんですが、
「こーであるべき」とか
「これが能登有沙なんだ」ってまず最初に考えるのをやめようと思ったんです。
 
思ったってゆうか…
そうせざるを得なかったというか…
そうでないと成長しないことに気付かされたというか。
 
元々考え過ぎて頭でっかちになっちゃうタイプなのに(こと自分に関しては特に!)
なーにをそんなに石橋叩きまくってんの?みたいな。
え?ゲームのモブ?石橋ずーっと叩いて「こーである。これで正しいのである。」としか言わないモブ?みたいな
←想像したらゴリラみたいなキャラしか思い浮かばなかったw
 
そんななか制作が始まった今回の「Dynamis World」なので、
まさに私の成長途中の今しかない姿が歌になって記録されています。
 
私自身、出そうと思って出したものではなく、
自然とそうなってった。って形なので多分5年後、10年後は同じ作品は出来ないと思います
 
きっともうちょっと発売近くなってから言った方がいいと思うんだけど、
言いたい時に言った方がいいんじゃない?って思うので記録しますねカナヘイキャンティ
 
 
よし!
明日は今年初ののもぴ〜プラスティックラジオとポニテ倶楽部!
のもぴ〜
ポニテ
 
ポニテのお題は「2017年の抱負」ですよー
お便り送り先
 
私は…なんだろ。
明日までに考えとこつながるうさぎつながるピスケ