安室奈美恵さんは永遠のスター! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

安室奈美恵さんのライブに行ってきました!!能登有沙です!


{45A912FF-DE98-4976-B453-6168C1DF98D4:01}

30曲近くMCなしの衣装替え3~4回のみで
歌いっぱなし!!!!

{70BD86BA-0E64-4245-8DA2-6A15288C4941:01}

ずーっと最初はcoolな感じでかっこよくパフォーマンスしていらっしゃるのですが

明るい曲の時はめっちゃhappy♪な表情で歌うし、

ちょっと手を振っただけでお客さん「キャーーーーーー♡」みたいな。。

ほんとうに一挙一動がスター☆でした!

感動(つェ⊂)


観ながら、私もこんなライブが出来たらいいなーっと夢が膨らみました
いい刺激!!

今は毎日100曲ライブの曲の合間に安室さんの曲を聴きまくってますー

皆さんは安室奈美恵さんの曲、なにが好きですかー?(〃艸〃)ムフッ

私は新しいアルバム「_genic」の

「B Who I Want 2 B feat. HATSUNE MIKU」が好きです

私の大好きな初音ミクさんとのコラボですよ!!!おすすめです!