6/15アストロ。 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

「純粋なフジュンブツ」みんな聞いてくれたかな?能登有沙です!


発売日のオリコンデイリー29位!
ありがとうございます!![みんな:01]

「NOVAレボリューション」もgetしたバディ☆へのご褒美、
6/15「夏の乙女大三角」@原宿アストロホール
への応募はもう済んだかな?[みんな:02][みんな:03]


ちょっと、セットリストを確認したら
全然ミニライブじゃなかったことが判明w


あのね…

ふつーにがっつりライブです!!![みんな:04]
かなりのボリュームです!!笑
photo:01



迷っている方は今すぐポストにGO!!

おまけ。
photo:02



スーパーカップの内蓋に優しさを感じましたw
リハの後はアイスですね!!