劇場版アイマス・REC・まほちゆBD | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

今日はBIGなお知らせが!能登有沙です。Wハート

1月25日公開『劇場版 THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』の劇中で振付、モーションアクターとして参加させて頂きました!

思いを込めて作らせて頂きました。
監修してくださった石岡貢二郎さん、ダンサーの皆さん、そして劇場版スタッフの皆様、ありがとうございました!
ぜひ劇場に足を運んで大画面でお楽しみくださいっ☆



そして、今日は日中RECしてきただよーーーーう。

ディレクターさんからお褒めの言葉を頂きました!!
ってことは~~~完成を期待しててっ!!!ってなる。

自分的にも、気持ちよく、余計なことを考えないでREC出来たのでスカーーーーンと抜けたすがすがしい出来上がりになると思います笑顔

夜は…
松永真穂ちゃんのバースデーイベント
「COEXSISTENCE ~MAHO shows yo “Wonderland Sola”~」
「COEXSISTENCE ~MAHO shows yo “Wonderland Luna”~」に行ってきました!キラキラ

photo:01



楽しそうに喋って、楽しそうに歌う姿に、去年のBDよりも一回りもふた周りも大きくなった印象。つらい過去も笑ってはなせる時が来て本当に良かったと思う。(って私はすべてを知っているわけではないけど。)

まほちゆのお父様お母様と一緒にまるで姉のように見ておりましたリラックマ
ってか、私イベント中にめっちゃ写メとりまくってて、ケータイのフォルダの真穂率が今すごい…


まほちゆ、改めて…お誕生日おめでとう!!!!!