ななみーん♪ | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

今、うたプリの影響で研修生の高橋奈々美ちゃんの事を「ななみ~ん」って呼んでますw能登有沙です!



この間、そのななみんと一日中踊りまくってたよー[みんな:01]


photo:01




ななみんの前髪のフレッシュウォーターが尋常じゃないっすw

フレッシュウォーターズの後継者(?)として、有力候補者ですね!笑


昨日、今日と都内は、秋の雰囲気は何処へやら、最高気温27度とかとか。。


Tシャツはまだまだ活躍中です!



でも、そろそろ冬支度も始めなきゃなので、この間通販で秋冬物のブーツやスカートやニット注文したのに


スカートの発送が12月らしく、ぜーんぶまとめて12月に発送になってしまった…w


な、なんとか11月をうまいこと乗り切りたいっ!


あとね、リハーサルの時とかに使う長袖のジャージで、夏から狙ってる、黒バスのジャージがあるんだけど、


今日ジャンプショップ行ったら、売り切れてて、ポロシャツ(半袖)とユニフォーム(半袖)だけになってた!


お店の人に聞いたら製造中止とかではないと思うとのことだったので、他のお店を探してみようと思います!



がんばれ私!