三澤のさっちーとデート | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

三澤紗千香ちゃんと久しぶりにデートしたぁ!!!能登有沙です[みんな:01][みんな:02]



しかも横浜!

パシフィコ横浜だよー!

ネオロマンスフェスタ
金色のコルダ10th Birthday

にいってきたー!

photo:01





ふたりとも大のネオロマ好き、コルダ好きで終始きゃっきゃしながらステージをみていました!![みんな:03]


しかも、私は土浦君、さっちーは柚木先輩と加地君推しだから推し被ってなくて平和w[みんな:04][みんな:05]



今回は、ステージを見ながら

福山潤さんの志水君と谷山紀章さんの月森君にノックアウトw[みんな:06]


志水君のかわいさと月森君の歌のうまさは天使!![みんな:07]



ふたりして来年の新作がでる前に、コルダ3のフルボイスをプレイしようか!なんて話もしてました!



さっちーとは久しぶりに会うから、移動中もずーっとおしゃべりしっぱなし[みんな:08]

しかも、お仕事や芝居心的な真面目な話が中心だったから、モチベーションあがったぞー!→ふたりともコルダパワーが8割だけどw



コルダ10周年おめでとうございます!!