あちゅいー | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba


今日からお盆まで猛暑が続くってー⁉ by関東。能登有沙です


もぉハンちゃんもぐったりだよー
奴は居間で扇風機、ひとりじめだからね



昨日は8/18の俺パレの稽古があったよー

伊智さん(伊藤智也さん)って、この猛暑でも真っ白で日焼けしないなぁ~って内心思ってました→萌絵といい勝負の美白です!羨ましい!


ありちゃんはこれから巻き爪の治療に行ってきます
といっても、治療台で40分くらいうとうとしてると終わるんですけどねー


でも、私の足の右の親指の爪ちゃんは月一でSuicaやPASMOが使えない場所まで治療にいくvip待遇で、
そろそろぁりちゃんイラっとしてきてます

手間かけさせやがって…クワッ!!щ(゚Д゚щ)



メスを使わない治療なので、お仕事には全く影響も無いし、痛みもないので安心なのですが、地道に通わなければ…みたいな。。

photo:01


んじゃ、いてきまー



おまけ。
初コメの方ありがとうございました!
ライブの感動も沢山ありがとうございます。。

StylipSとしても能登有沙としてもこれからもっともっとみなさんに愛してもらえるように頑張ります!!