まほちゆとデェト | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

昨日、お仕事とお仕事の間が空いたから、まほちゆとお台場デェトしてきたーーーー能登有沙です




お洋服みて~
ビビンバ食べて~
お洋服みてきた!!笑



まほちゃんと一緒だと、Tシャツでも白、黄色、ピンク、青…ってあって、


どれがいいかなぁ~って迷ってると横から迷わず「断然白!!!」って決めてくれるから


間違いをせずにお買い物が出来ますw


あと私に合うお洋服を体にあてがってくれるから(あてがう⁉)そこで、ショートコントが始まったりするw


お店で二人爆笑


2人とも声量あるから、お買い物の時は気をつけないと全部会話筒抜けになっちゃう問題ww



てことでープリ撮った!!


{3B5889A9-7C1B-4996-A654-7D4E40924F0E:01}

{E84DE0AD-E40F-4ACA-A853-CEC63BA2EC85:01}



昨日のアリスタ!TVには、まほちゆと美来も遊びに来てくれたよー

ありがとー8/3の渋谷WWWがますます楽しみ!!

あ…8/3のグッズの新しいタオル…ひょんなことから早々にgetしちゃったんだけど…みたいでしゅか??(ニヤリ




おまけ

ライブへの応援コメントありがとうございます!!

いくつかコメント返しますね!

*ごはん食べないとライブでスタミナ切れしない?
→アドレナリンという素晴らしいものが分泌されてるから、お腹空いてる暇ないという現実w

*1度のライブでどのくらい体重落ちますか?
→計ったことないからわからないけど…多分0キロ。なぜなら、フレッシュウォーターかいて、その分水分補給するからw もし、3キロくらいずつ落ちてたら、100曲ライブとかガリガリボディーになってしまうーw

*夏の野菜で何が好き?
→スイカ!!断然スイカ!!あ、でもデラぶどうも好きです!!デラぶどうって、デラウエアのことね!!種無しぶどう。巨峰も好きだなぁ…三澤さっちーのご実家のぶどう、ちょー美味しいので、大ファンです!