おはよーーーー | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

おはよー、今日も朝から活動開始!能登有沙です[みんな:01]




昨日のお昼についつい大盛の食券を買ってしまったので、夜はかなり減らして帳尻合わせたぞっw



photo:01




今日も夜まで長丁場なので、余裕持って家でて来て、コーヒー飲んでからお仕事いってきます!!




みんなもがんばろーーー[みんな:02]



おまけ[みんな:03]
最近のおしゃれは派手めよりも綺麗系が好き

シンプルでも、清潔感の方がすきっ



ボーダーのVネックカットソー一枚とかでも似合ってればいいと思うのん[みんな:04]
→とかいいつつ、今日はネルシャツw



勿論シワシワのYシャツなんてもってのほか!!
私、アイロンかけはちゃんとする派(!?)ですよー


やってあげる~