アニソン100曲ライブ開催決定‼ | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

ついに解禁!能登有沙です



アニソン100曲ライブ!やっちゃいます~~~


開催日は、9/29(土)‼
場所は、@初台 The DOORS‼
チケット発売日は、7/28(土) http://styleshop.jp/
にて、発売決定!



必要なものは、アニソンを愛する気持ち[みんな:07]


うやっぽぉぉぉぉぉぉい‼[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]



ん?アニソン?100曲?なにそれ?という方は、ぜひ今日のアリスタ!TVアーカイブをみてくださいっ[みんな:05]


http://notoarisa.com



リクエスト曲も先程から募集開始!



思いいれやオススメポイントも一緒に書いて送ってくださいねっ[みんな:06]



ほんと、私もこのお知らせが出来るのを心待ちにしてました!



素敵なライブにしてみせます[みんな:08]




そして!


現在発売中 http://styleshop.jp/ のStylipSオリジナルピンズ、サンプルが届きました[みんな:10]



photo:02





洋服にはもちろん、


カバンやキャップ、スニーカーなど普段使いできるとこがポイント[みんな:11]



スタイリッシュに使ってねっ‼




おまけ
髪の毛染まりましたぁ~



photo:01




似合いますかぁ??[みんな:09]