げすと!&StylipSオリジナルグッズ | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

アリスタ!TVのゲストに工藤真由さんが遊びに来てくれましたぁ‼[みんな:01]能登有沙です







初対面が約2.3週間前?にもかかわらず、真由ちゃんの爽やかな雰囲気ですっかり意気投合[みんな:02]





photo:01











見てくださったみなさんにも伝わったかなぁ?







今日はヘアアレンジもちょっと気合い入れてたんですよ[みんな:03]









編み込みの二段構え[みんな:04]







真由ちゃん、体調には気をつけてこれからもよろしくね[みんな:05]











そしてそして…













ついにStylipSのオリジナルグッズが販売されました~







初めてのオリジナルグッズですラブラブ









こちらはStylipSのペンライト!







photo:02













キラキラで素敵っ[みんな:07]

自分たちのオリジナルペンライトを持って応援してもらうの、夢だったんですー‼







その他にも、Tシャツ←汗かいた時のために2枚は準備!なんちゃって







マフラータオル‼←初恋EVOLUTIONを歌う時にはぜひ振って欲しい!







オリジナルピンズ2種類!←ぁりは夏はリュックの事が多いんだけど、







このデザインや作り的にリュックにも合わせやすいよ‼[みんな:08]







おしゃれな感じでどんな場面でもいけちゃうかも~











この夏限定!



これは絶対ゲットして欲しいです‼











この夏はたくさんのイベントやライブに出させていただくので、





ぜひこれらのグッズでStylipSを応援してね[みんな:06]









完全受注らしいから、あたしも申込しなくちゃ‼‼笑







お買い求めはこちら
まで~