RO-KYU-BU!さんライブ初日 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

昨日は品川ステラボールにお越しいただきありがとうございました!!能登有沙ですニコニコ



RO-KYU-BU!さんのライブ、いかがでしたか??キラキラ



私は、花澤さん井口さん日笠さんの3人曲と唯ちゃん以外のソロ曲を振り付けさせていただき



全体的な立ち位置や移動のタイミングなどは唯ちゃんと相談して…



通しリハやゲネプロ等、唯ちゃんがステージ上に居るときは、



私が全体をみてチェックさせていただいていましたひらめき電球にひひ



初めてスタッフ側でのライブ制作だったのですが、



自分たちが作ってきたものをこうして皆さんにお見せできたことを本当に嬉しく思いますキラキラニコニコ




なによりも、先生として、かなり未熟な私をメンバーの皆さんスタッフさん方が暖かく迎え入れてくれた事に感謝しますドキドキ




能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba





写真にも入れていただいたり…アップニコニコ(ありがとーキラキラ)



レッスン中はちまちまと細かいところまで注意とかしちゃったけど

メンバーの皆さんが昨日すごく楽しんでいたのをみて



私もすごく感動しました音符



あと大阪、東京と2公演DASH!



全力でファンの皆様を楽しませちゃってくださいっニコニコキラキラ



RO-KYU-BU!さんのファンの皆さん、本当にありがとうございました!!



大阪の皆さん!!待っててくださいねニコニコ



能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba





スタッフTシャツ可愛いドキドキ