衝撃の事実発覚!! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

昨晩発覚したニュースです!能登有沙です




な、なんと!!!!




能登さん 初心者マーク卒業してました!!!!!!!!!!!!




免許取って1年経っていたんですね~



早いDASH!DASH!



でも初心者マーク付けてると心なしか周りが優しくしてくれる感じがしていたのでちょっと寂しい…ガーン




ちなみにいまだに一人で運転するのはダメ!!って家族に言われます汗



過保護も嫌ね~


子供出来て送り迎えする歳になっても一人運転NGだったら笑っちゃう~笑にひひキラキラ



てことで!!!!




私の免許証を初公開!!!!!!!!



どうぞDASH!





能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba