チャリティーイベント | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

皆さんのおかげで無事チャリティーイベント“東日本大震災救援「がんばろうニッポン 愛は勝つ」~From Yokohama with love~”を終えることが出来ましたDASH!能登有沙です



参加して下さった皆様、募金をしてくださった皆様、ありがとうございました!!



皆さんの協力してくださった募金は被災者支援の為に活用させていただきます!!




私個人の感想としては


「のっちだぁ~久しぶりだね」

って名前を呼んで下さったのが一番嬉しかったです



だってエッグ時代にライブで観たきりの方とかハロー!のコンサートでチラッと観たことがあるだけかもしれない私の名前を覚えてくださってるってことだもんDASH!



このイベントをきっかけにして私の事を知ってくれた方だってすごく多いと思うんです



そう言った意味でもこのイベントは大切なものでした。



中には

「頑張りましょうね!!


と声をかけてくださる方もいて、


私も

「はい!!一緒に頑張りましょう!!


と応えながら


手と手を取って日本全体がまとまっている感じを体感していました。






写真は


℃-uteさんの矢島さん、鈴木さん、スマイレージのゆうかりん、DAWAとパチリカメラ




能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba