【速報】仙石みなみちゃんが『Q-あなたはだあれ?-』に出演決定!!! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

みなさんに速報だよ~~~能登有沙ですにひひ



ぁりのブログでいち早くみなさんにお知らせ!!!!


3月30日~4月6日公開のゆいかおり主演舞台『Q-あなたはだあれ?-』に仙石みなみちゃんが出演決定!!!!



ィヤッタァァァァァアアにひひ



みなみと一緒に出れるよ~音符


しかも昨日はたまたまみなみと

「のっち事務所にさっきまで居たでしょ」
「え"なんで知ってるの!?」
「廊下でのっちがお疲れ様です!!って言ってた声が聞こえた笑」
「…私元気良すぎだわDASH!笑」

てメールラブレターをしてたばっかなのだ~ニコニコキラキラ



わぁいわぁいドキドキ



どんな舞台になるのか私もすっごく楽しみです!!


チケット先行販売は12月17日(金) から以下でふDASH!

申し込みページ:http://eplus.jp/q.tbt110330.ufs/  (12/17~閲覧できます)


公演に関して詳しくはコチラ ニコニコ


皆さんお楽しみにっ!!!!



能登有沙ガンプラブログはこちら