ガッタスの応援ありがとうございました! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

今日は肌寒い中翼スタジアムに来てくださりありがとうございました!!能登有沙です



試合結果は2勝3敗と悔しいものでしたが1年前の全敗からチームとして大きく1歩踏み出せたのではないかなと思います



どの試合もメンタルで負けたものはないし、新たに課題も見えたので今後に生かしたいと思います



私個人としては、南葛さんとガッタスの試合で先輩方が最後まで諦めず戦う姿を見て、ガッタス魂を改めて感じ、これを継いでいかなければならないと強く思いましたDASH!



そしてミスを恐れずプレーする前向きな気持ちをこれからも持ってもっと技術面を安定させたいですDASH!



最後に、紺野さんのゴレイロ姿本当に素敵でしたキラキラまたいつでもガッタスに遊びにきてください!!
大好きですドキドキ


能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba