愛理ちゃんとなっきぃ ℃-uteさんっ | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

鈴木さんに「なんで私のっちと接点あんまないのっ!?」って昨日言われました笑 たぶん舞美ちゃん、ちっさー、なっきぃはガッタスで一緒だからだと思います。笑 こちらこそぜひ仲良くさせてくださいっ!メールとかさせてください!能登有沙です音譜



ここで、鈴木さんにメッセージを書いて伝わる確立10%…だろうなぁと切なくなる今日この頃。。。あせる



昨日の観劇のときに撮った写真をもう一枚載せちゃいます!!もぉ大サービスです!!!



能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba





さて



話は変わりますが、明日夜9時からは『アリスタ!TV』


”芸術の秋”ということで、芸術にまつわるお話をぜひ送ってくださいね目


私も芸術のお話携えて番組に臨みますっ!!



あて先はこちらっ !!まってまぁす